04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
講談社
みひろ 時計

テレクラ
九州新幹線「つばめ」
一定時間に電車が変わります。
電車画像 Powered by SEO
青山テルマ 届けたい… feat. KEN THE 390
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< トレインフェスタ&ホビーショーを梯子した一日 Vol,2 | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
中古で買った211系

だいぶ久しぶりの更新となってしまったが、今回は昨日、秋葉原の中古模型店MONTAで購入した委託品のカトーの211系を紹介する。

ここ最近、バイク購入の為に鉄道模型の購入を控えていた私であったが、ようやく車両契約も終え購入資金も集まった事から、鉄道模型を集める趣味を再び始めたのだ。

何と言っても私が最近凝っているのが、首都圏を走るJR東日本の通勤電車の模型である。特に私の地元である東海道線を走る車両を買い集めるのが個人的趣向である。

昨年、E217系とE231系を買っているが、まだE233系(トミックスのならあるがカトーのを改めて買うことにする)と211系、そして113系は所持していなかった。ということで、今回は211系を中古で購入した。



委託品の211系。211系は113系初期車の置換え用として国鉄末期に製造されたステンレス製の近郊型直流電車だ。東海道線東京口(東京〜沼津・伊東間)で活躍している編成は0番台、2000番台に区分され、0番台は国鉄末期に製造されたグループでセミクロスシートを有するグループで、2000番台は国鉄民営化後に製造されたグループで、セミクロスシートが廃止されて全車ロングシート化され通勤輸送に特化した番台となった。

現行の編成では0番台は基本10連にしか存在しない。その理由は付属5連は全車ロングシート車であるからだ。やはり東京都心に乗入れる鉄道路線にとっては、混雑時間帯のセミクロスシートが明らかに邪魔に見えたのだろうか・・・。

さてこの中古品だが、今までの購入経験では無かったオプションが・・・。それは



行先表示等のシールが既に貼られておりなおかつ運転席上のアンテナ類まで取り付けられていることだ。これで買ってすぐに走らせる事が出来るのだ。

とはいっても、付属編成には動力車がないので、5連単独での走行は不可能。なので走らせる時は常に基本10連を連結させることが重要だ(前のオーナーが動力を抜いたのか!?)



こちらは基本編成に組み込まれている2階建てグリーン車のサロ212とサロ213だ。現行の編成を真似て行先表示をLED化させている(シールはE217系のものを使用している)。

ここでちょっと凝った撮影をしてみた。113系を除く東海道線の全車種を並べて4ショットに挑戦。



左から211系、E217系、E231系、E233系。見ても分かる通り、左から古い車両→新しい車両と並べておいてある。一番奥のE233系はトミックスの製品。カトーでも新発売されることとなり、改めてカトーの模型を買い直す予定である。



東海道線の"これから"を背負うのは、俺ら4形式だぜ!!

新幹線エキスパート | 車両模型 | 19:54 | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - | - | - |
Comment

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mmch70n.fm.midnightowl.net/

posted by おか田おか蔵 ,2010/09/12 11:36 AM


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ut144-6.gop.midnightowl.net/

posted by 剛毛クマおやじ ,2010/09/26 4:55 AM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tx22fdv.hood.jukekick.com/

posted by Mたろう ,2010/10/10 2:09 AM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6yid736.ino.jukekick.com/

posted by ジョルジョル ,2010/10/17 1:55 AM


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tfyvpgk.gim.uerock.net/

posted by 播磨 ,2010/10/26 7:03 AM


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://htbcyu1.kig.snapknap.com/

posted by ペリー ,2010/11/02 1:09 AM


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2qa3my1.neep.houtyu.com/

posted by 加藤よしはる ,2010/11/09 3:36 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://v4lat--.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

posted by すぷらっしゅ ,2010/11/14 7:21 PM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p901-2q.pen.vecter7.net/

posted by XXまるおXX ,2010/11/21 12:46 PM


http://ey0zk-v.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

posted by ポコラーニャ ,2010/11/26 10:46 AM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://hyo-0n0.less.g-killing.net/hyo-0n0/

posted by 俊之 ,2010/12/04 8:32 PM


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://acvf6by.gim.uerock.net/

posted by 夜沢課長 ,2010/12/09 1:19 PM


http://yj89ybt.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

posted by ちょーたん ,2010/12/13 10:08 AM


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://e5-1nre.yes.snapknap.com/

posted by ゴンボ ,2010/12/17 6:04 PM


コレまじぱねェわ…
http://-x-fsbt.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

posted by リョータ ,2010/12/25 7:57 AM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://18eujnj.dong.teacap.net/

posted by サキューン ,2010/12/29 10:17 PM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1w01-oq.das.murapon.net/

posted by 道隆 ,2011/01/03 5:32 PM










Trackback
URL: