11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
講談社
みひろ 時計

テレクラ
九州新幹線「つばめ」
一定時間に電車が変わります。
電車画像 Powered by SEO
青山テルマ 届けたい… feat. KEN THE 390
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ポポンデッタ横浜店 | top | 更新が滞り過ぎてすみません。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ザッと

ポポンデッタで、私の近くを走っていた近鉄の車両





下は9820系だと思うが、上は何系やら・・・?

次にModels IMON横浜店で見た物。



まだ売れ残っているんか!! 以前同じ趣味を共有する知人から、「なは・あかつき」セットは専門店では売れているが量販店では売れ残りが目立つという情報を手に入れた事があるが、この模型専門店でも売れ残りは目立っている。ちなみに昨日、相鉄の撮影を終えてからビブレへ向かう途中、某予備校○○塾(超新塾ではありません)の横にあるホビーステーションという模型店に立ち寄った。そこは主に中古模型専門らしく、最近移転してきたとの噂が・・・・。私も中古品を何点か買ったが、そこには「さよなら銀河セット」が2つも売れ残っていた。春に苦労して買ったのは一体何だったんだろう・・・。

新幹線エキスパート | 模型店 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL: